2008年03月22日

■Every Breath

瀬名さんの新刊

エントリの中の,言葉。
>たぶん恋愛小説なのにまた難しいといわれるでしょうし、
>あまり売れないと思いますが、
>これまででいちばん読者の心に届く小説になったような
 自分を貫いて,でも,シャイにこう語る瀬名さん。
 やっぱり好きです。
・・・ではなくて(笑)
早速購入し,サイン会にも絶対行っちゃうぞ!うーん,春休み,私の身の行方も危ぶまれる中だけど,決心は固いのだ!!金曜日だし,東京だし,この間は長男にサインをお願いしたけど,ご本人に絶対お会いお逢いしたいのだ(はぁと)

なんと言っても,ラブストーリーであることと,こんなコラボレーションがとっても素敵なのだもの。

瀬名さんの創作活動に置ける鼓動と息づかい,堪能したいです。
posted by とし at 15:12| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■favorite | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90453170
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

