2005年07月25日

■I love you.

・・といっても,ずっと以前のコンピュータウイルスではない。
あのね!某公共放送NHKで,小田さんのインタビューがあるんだって。

・・それだけ?って
はい,それだけです。
すでにビデオセット済みです。
では,また今日も個人面談&・・・の日。
暑くなりそうです。
Megさんのところでも放映されるかなぁ・・
せんせいのところにも,電波届いてるかなぁ(笑)
posted by とし at 07:07| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ■favorite | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの〜、確かにワタシは○感かもしれませんが、
テレビは○感じゃありませんので、
見えるものは多分見えるんじゃないかと・・・。
どんな田舎だと思っとるんじゃっ!(怒)。

来てます、来てます・・・台風来てます。
子供たちは今朝のラジオ体操、あきらめました。
でも教育テレビで、朝の体操、やってました(笑う)。
今日はお仕事、休もうかなぁ〜(笑う)。
Posted by せんせい at 2005年07月26日 06:40
■せんせい
あ,なんか,通じました?
私の文脈の間に込めた意味。
結構○感な方にも,通じるんですねぇ。
・・こーゆーことは通じるっと
・・φ(*-.-*) メモメモ

ほほぉやっぱりねーー 
多分,ってことは,見えるか見えないか不安なんだ〜
電波届かないんだ・・大変なんだ,そっか・・……(-。-) ボソッ
せんせいは田舎っと・・“φ( ̄ ̄*) メモメモ

で,小田さんのインタビュー素敵でした(はぁと)
NHK首都圏の今日の話題(7:45位から放映でした)

ってわけで,今日はこのお天気の中,(笑)共研,…あちがった。
小教研(下都賀地区の小学校教員の教科研究会)
で大平町に行って来ました。・・す,すごい豪雨の中でした。

雨の中,テレビの前で体操するお子さん,
せんせいと“ちがって”とってもいい子ですね。
可愛いです!
Posted by +Lhaca at 2005年07月27日 00:31
・・・このコメントをお読みの皆様。
どうかお間違えのないように。
+Lhacaさんはとても思いやりにあふれる、
心の優しい教育者であります。
どんなときも笑顔を絶やさず、どんなときもいたわりの気持ちを忘れず、
ただひたすら子供たちの、そしてここにお集まりの皆様の幸福を願う、
心優しき教育者なのです。

・・・で、ワタクシ「せんせい」めが、
+Lhacaさんのストレスのはけ口になっているわけです。
えぇ、光栄です、とっても・・・。
Posted by せんせい at 2005年07月27日 20:10
■せんせい&みなさま
はい・はい・(。-_-。 )ノハイ
その+Lhacaです。

・・・なんか,せんせいコメントに
言いしれぬ敗北感を覚えてしまうのですが・・・
や,やられたって感じです(笑)

うーん,どうも,せんせいばかり
「とってもいい人」に投影されるような表現をとられました・・むむ,恐るべし・・

そうなんです。みなさま,
せんせいこそが人格者でらっしゃるんです。
どうせ,+Lhacaは愚痴しかならべないし,
φ(*-.-*) メモメモしかとらないし,
個人面談も8人もこなせないし。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
っていうわけで,せんせいにむりやり感謝!!でした。
なんか理不尽な感じで悔しいなぁ,もぉ。

さて,外はまたまた 痛烈な直線的真夏の太陽の光です。
暑くなりそうですね。
せんせいも,酷暑の中ご無理のないようにね。
(…ほ,ほら,私だってちょっとは やさしいもん(笑))
Posted by +Lhaca at 2005年07月28日 06:29
今日はまた中学のバスケットボール大会、
2試合審判でした。
ぶぇぇぇぇぇっ、暑い、ぶっ倒れそう!。
棒アイスの差し入れ・・・明日はK原体育館なんだけど・・・(笑う)。
Posted by せんせい at 2005年07月28日 18:25
■せんせい
あらら,お疲れ様でした。
脱水症状など「熱」暑さによる各症状に
ご留意下さい。・・釈迦に説法かな。
ご指導される立場ですものね。

あーー残念です。
今日は現職教育詰めの日なので(^^)←とても残念な表情
本当は駆けつけて差し上げて,
「差し入れ」って言うことも有りでしたね。
うーん,またの機会にってことで(いつのことやら)

・・・係なのに文書が終わらない・・・
明日からは千葉へ三日間sony関係です。
・・・こちらも終わらない・・・

せんせいも,がんばってね。
Posted by +Lhaca at 2005年07月29日 05:28
夏休みに入って10日で審判6日間。
6日で計9試合・・・(涙)。
でも一番悲しいのは、これだけ大汗かいて走り回っても、
ゼンゼン痩せないこと・・・。

千葉のおみやげは落花生・・・うん、まぁ、それでいいです(笑う)。
Posted by せんせい at 2005年07月30日 19:08
■せんせい
ただいまです。
・・・・もう,プレゼン,修正案の日々。
3日間下界との交信を絶っておりました。
男性ばかりの,電気磁気研究班。
「(‥ )ン??あ,ちょっと,私は女の子だってば。・・」
なんてお話し通じません(笑)
ラウンジで夜を通じて,ぱたぱた ぱそに向かってました。
でも楽しかったです。思う存分の討論はね。

え?おみやげ?幕張周辺の香り〜ってね。

徹夜したのに痩せない私でした。
(おやつばっかり,食べてたからでしょうか?)
Posted by +Lhaca at 2005年08月01日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。