2011年07月30日

■こんにちは

いやあ,御無沙汰しちゃいました。
いろんなことあって,こちらにはエントリできないままでいました。
・・といっても,ナデシコジャパンおめでとう!
のひと言しか,呟かずにここまで来てしまったのですが。

腱鞘炎になりました。が,それ以外は至って元気です。
大荒れのお天気。。。日本はどうなってしまうのかな。
こちらは,大雨は降りましたが,大きな事故等もありませんが
福島や新潟の方たち,本当にお見舞い申し上げます。
不思議な天気に,セミが戸惑うように鳴いております。

夏休みも中盤戦に向かい,何ともお仕事終わりませんが
それでも,それなりにがんばりたいです。
皆様も,お体等にはくれぐれもご留意下さい。
ではまた。
posted by とし at 18:23| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Lha[s]a | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ではまた。』って、またいなくなりそうでコワイよ〜(笑う)。

腱鞘炎ですか、お仕事のしすぎでしょ?。
そう言えば僕、もう何十年もペンだこ作ってないですねぇ。
仕事も勉強もしていない証拠です。
キーボード叩いてもタコできないし(笑う)。

雨も困るし、酷暑も困るし。
ホント、自然のバランスが崩れているようです。
でも頑張って、健康のバランスは崩さないようにしましょう。
夏休み明け、また元気な子供たちと一緒にかけずり回れますように。
Posted by ゆべし at 2011年07月30日 20:47
お久しぶりです♪
腱鞘炎は辛いですよね。具合いかがですか?

最近のややこしい天気に毎日空を見上げています。雲行きがかなり怪しくなっても夕立さえ降らなかったり、さっきまで晴れてたのに突然降りだしたり。振り回されますよね。


新潟、福島は豪雨のせいですごいことになっていますね。ありがたいことに、大阪は一度も水害にあったことはありませんが、床下浸水の体験はあるので、水の怖さはなんとなくわかります。


夏休み、このへんはハメをはずしすぎて下手すれば警察沙汰になりそうな若者がちらほら…。ノーヘルで原付に二人乗りして信号無視で交差点曲がっていった高校生ぐらいの男の子たちには後ろから『単独でコケてまえ〜』と呪いをかけてやりました(^^;


まだまだ暑いのでお身体気を付けてくださいね!
Posted by めぐ at 2011年07月30日 22:55
お返事遅れました。ごめんなさい。
こんなブログ覗いて下さってありがとうです。
■ゆべしさん
どうも,ほんとうに御無沙汰しちゃいました。
いつもコメントに感謝です。
大丈夫です。ネットから消えることは無いと思います。多分(笑)
その折りは,ちゃんとご報告しますから。
腱鞘炎辛いです〜。
ゆべしさんも,寄る年波にお気をつけて。
1年1年実感する私でした。

■めぐちゃん
来て下さってありがとう。
ほんと,おかしな気象状態が続いているね。
どーーっと降ったり,雷来たり。
昔の夕立とはぜんぜん違うし。。
腱鞘炎,何とも重い物ももてず不便です。
力業だけが取り柄だった私なのにね(笑)
若者・・ホント無謀だよね。
うちの愚息たちもその域かぁ・・。
いろいろご心配ありがとう。
(*'-')o(*,",)oぺこり
Posted by とし at 2011年08月09日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。