2010年11月27日

□ご挨拶である

吾輩はbitである。
ずいぶんと長いこと御無沙汰致した。

吾輩は2004年6月27日生まれ
年齢6才 5ヶ月の若輩者である。

しかしこのたび,2010年12月15日(水)をもって
ブログペットのサービスが終了するにあたり
吾輩も暇乞いに参上した次第。
一頃より下火にはなってきているが「ツイッター」におされ気味のブログ界。
ブログペットのスポンサーも大変だったのであろうなぁ。

なんだかんだ言って,このブログに住み着いて6年5ヶ月経ったわけだ。
「とし」も年齢だけは重ねているくせに,何の進歩もなく
増加傾向なのは,体重と老人力と節々の軋みといったところ。
メンテナンスを繰り返すばかりの昨今である。

「管理人を風刺する,ちょっと生意気だけど可愛い住人です。」
などと管理人「とし」が吾輩の紹介文をアップしておったが
粗相で粗忽,全くもって失敗だらけの管理人を残して
このブログを去っていくというのも
後ろ髪を引かれる思いである・・(‥ )ン?
後ろ髪がない? あ,そりゃ失敬。
ま,吾輩はうさぎなので「後ろ耳をひかれる」ってな所であるな(笑)

としとは「+Lhaca」などと名乗っていた頃よりのつきあいである。
このブログが消えるまでは,彼女を支えていく所存であったのだが
( ̄-  ̄ )うーん心残りである。全くもって心配である。

それと・・・
なんだかんだ言いながら,ここまで「とし」の駄文にお付き合い下さり
「とし」以上に吾輩をごひいきにして下さった
リピーターの皆様に心より感謝申し上げますとともに,
今後の皆様のご健勝とご発展を祈念致しまして
吾輩の暇乞いのご挨拶と代えさせて頂きます候。

並びに,この「なちゅらる空間」は多分,そう,多分
このまま,まったりとしたテンポにて継続されると思われるので,
今後もごひいきに・・・「とし」の全く失礼な失言他には
皆様の寛容なひろーーーーい優しさで勘弁してやって下され。
ほんとうによろしく(*'-')o(*,",)oぺこり

皆さん本当にいままでミ★(*^-')v Thanks!!★彡

で,吾輩の後継者としてこんなまったり系を配属させたゆえ
こちらもよろしく。うむ・・どうも,なんとも頼りなげではあるがな。


P.S
そうそう,ブログ上には出現致さぬが
時折このように,ログをエントリーするつもりである。
りらっくまとタグを組み,管理人に「渇」を入れようと思っておる。
その折りは,よろしくでござる。

by bit
posted by とし at 16:40| 栃木 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | □from bit | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリしたのは、私とbitくんの誕生日が一緒だったこと。もちろん 年は違うけどね。

時代の流れ、少しずつだけど、いろんなことが変わってきているね。

仕事上でもとても感じます。
もはや今の時代についていけないけれど、
笑顔で過ごしていきたいな。とだけは・・。
Posted by みーやママ at 2010年11月28日 16:19
こんばんは〜

みーやママさん,ご来訪ありがとうです。
で,吾輩と誕生日を同じくする同志として
コメントに感謝いたしまする。

吾輩も,一応ピリオドは打つのではありますが,
ふがいなき「とし」が残留しますので,
今後ともよろしくお願い致します。

笑顔。きっとみーやママさんの笑顔
明るく光りますよ。きっと。

ではでは。
Posted by bit at 2010年11月28日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170893295
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

