2010年08月09日

■かえってきた

長男が帰ってきた。
いつもながらにPCとデイバックいっぱいに研究資料を詰め込んで(笑)
土日もなく研究室に入り浸り,深夜までデータ分析やレポート。
キャンパス近くの七夕まつりも,ゆっくり見たことはないみたいだ。
5年目に突入するそんな学生生活。でも,幸せなのかも知れない。
思う存分自分の途を歩んでほしい。
・・っと久しぶりに母の顔(笑)
posted by とし at 20:48| 栃木 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ■Lha[s]a | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長男くんの帰宅、嬉しいね。

ほんの束の間だけど、親子でゆっくり過ごしてね。
Posted by みーやママ at 2010年08月11日 17:01
こちらにもコメントありがとう。
なんか,二十歳を過ぎた息子が
ごろごろごろごろ(笑)
ま,いっかぁ・・と許している親ばかでした。
親は,いつまで経っても親なのかなと(笑)
Posted by とし at 2010年08月12日 14:21
本当に心を許してゴロゴロできるのって
実家(?)だからだと思います。

帰ってきてくれるのも
嬉しいしね!(^-^)
・・・とちょっぴり親目線。
Posted by riko at 2010年08月13日 12:06
高校2年の我が家の娘はこの夏休み、
家で教科書を開く時間より、学生向けマンション情報誌を開く時間の方が長いです。
単願で県内の私立大学を受験すると言っているんですけどねぇ???。

久々にのんびり親子の時間、楽しいでしょ〜?。
こちらは僕も子供たちも、学校(部活)はお盆休み。
・・・家中一日中うるさいです(笑う)。
Posted by ゆべし at 2010年08月13日 23:26
>りこちゃん
そうだね。なんか次男も帰ってきました。
主人もやっと夏休み。
大きな男の子が3人ごろごろしてるの図。
滑稽だけど,ほっとします(笑)

>ゆべしさん
人生これからです。
お嬢さん,たくさんの選択範囲がありますものね。
受験だけで一生が決まるわけではないから。
・・なんて,我が家の経験から,
そんなよけいなこと失礼しました。

我が家も,男性群が幅をきかせています(笑)


Posted by とし at 2010年08月14日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

