2010年06月26日

■同窓会

本日,同窓会でした。
昭和○○年度卒○中学校の7クラスが一堂に会して,
楽しい一時を過ごすことができました。
恩師5名を囲み,緩やかに,そして瞬く間に時が過ぎていきました。
ご逝去された先生もいらっしゃったけれど・・・。

なんだか,男の子ってけっこうな歳の重ね方してるかな。
女の子の方が,若く感じたのはどうしてでしょう。
お話も弾み,楽しい一時。意外な出会いに感謝。
ブラバンメイトとの再開にも感謝。
また,こんな機会を,と願う私達でした。
posted by とし at 21:08| 栃木 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ■Lha[s]a | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同窓会…楽しそう。
私も実現したいね。って友達と話しているけど、なかなか難しいね。
中心になって動いてくださった方、ホントにすごいと思います。

私も決して若くは見えないなぁ。
肌がしみだらけになってしまっているので・・。
気持ちだけは若くありたいと思います・・。

Posted by みーやママ at 2010年06月27日 05:51
こんにちは。
なんかね,とっても感動しました。
時の流れを身をもって感じた次第。

いえいえ,みーやママ若いよ。
どっちかっていうと,男の子の方が
貫禄が出ちゃってるかなぁ(笑)

中心になってくれた,同級生幹事に心から感謝です。
企画運営,本当にありがとうって。
みんな,その誠意のためにも出席してくれた人もいたよ。
この次は,10年後?5年後かも・・って,
もう若くないからね(o^-^o) ふふ♪
Posted by とし at 2010年06月27日 12:45
そりゃぁ、女性の方がいつまでも元気に決まっているじゃないですか!。

なるほどぉ〜、同窓会ですか。
みんな、昔のままに「としちゃん!」なんて呼んでくれたんでしょうかね?。
ちなみにこの夏は僕の高校時代の仲間が同窓会を企画しているんですが(先週、案内が来ました)、
まとめ役が大嫌いなヤツなので無視することにしています(笑う)。
Posted by ゆべし at 2010年06月27日 20:34
同窓会、いいですね〜♪
幹事さんはホント大変ですよね。
そのせいか私の同級生はぜんぜんお話がありません。
あ、一度都合悪くて断っちゃったからかな(汗)
ひととき昔に戻って楽しいお喋り。
数年おきに開けるといいですよね♪(^-^)
Posted by riko at 2010年06月28日 18:08
ゆべしさん
おはようございます。
・・ふふ,男の人って貫禄出ちゃうね。
ゆべしさんも,1度でいいから出てみたらいいのに。
私は,古には「すーちゃん」とよばれてました。なので,当日も(笑)

りこちゃん
やっぱりね,中心になって動いて下さる仲間って貴重だね。
「やりたいね。あいたいね・・」っていってても
実行するのに細々とした実務がいっぱいあるもの。
私も,仕事やめたらご協力したいなって思うよ。
商店街の男性群にも感謝してる。
町の活力を担ってるかも。
Posted by とし at 2010年06月29日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。