2010年05月03日

■やっと

連休って実感が(笑)

昨日・本日と教え子のフットベースボール観戦をしてきました。
次男は1日に,長男も本日帰省。
主人が次男の相手をしています。
久しぶりの家族団欒・・・。

とはいえ,残務を終えなくてはなりませんが(笑)
posted by とし at 17:11| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ■Lha[s]a | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメでしょ〜、しっかり休まなきゃ!(笑う)。

こちらは新しい学校で、女子バスケットボール部の顧問。
昨日まで練習でしたが、今日から5日までは3連休にしましたよ。
生徒たち、今日辺りは好天の中、外でぎゃ〜ぎゃ〜遊びほうけていたのかな?(笑う)。
ちなみにこちらはいつもの通り、せっせせっせと草取りです(笑う)。
Posted by ゆべし at 2010年05月03日 21:28
おはようございます。
コメントありがとうです。

新しい職場でカルチャーショック,
いろいろと目から鱗もおありでしょうね。
・・うーむ,ギャルズショックかな(笑)

ご家庭でもいいパパさんですね。
いいな(*^^*)奥様もほっとされるかも。
Posted by とし at 2010年05月04日 08:08
> ギャルズショックかな(笑)

敵意ありありの眼差しと、
「寄ってくるな!」と怒鳴りつけてもベタベタ近寄ってくるヤツらと・・・気が狂いそうです(笑う)。

> ご家庭でもいいパパさんですね

娘の言いぐさ、
「お父さんと一緒なら買い物行かない!、つまらないもんっ」
・・・こっちのセリフだよっ(笑う)。

今日は畑仕事でクタクタでした。
野菜苗を植える準備が整ったので、明日は苗買いです。
Posted by ゆべし at 2010年05月04日 19:26
おはようございます。
本日,二人の息子がそれぞれの住処に戻ります(笑)

主人,ゆべしさんの予備軍担当。
「うっざーー」の眼差しでにらまれたり,
背後に回り込まれて「ふーん,せんせっておじさんかれーしゅーあんまりしないんだぁ」等と調査されたりらしいです。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...(笑)
女の子って難しいのねぇ。
それからしたら,ゆべしさんのお嬢さんとっても可愛いじゃないですか。
本日も晴天なり。野菜の育苗楽しみですねぇ。お疲れ様・・でもなぜか楽しそうにアグリしているゆべしさんと拝見(*^^*)
Posted by とし at 2010年05月05日 07:53
うーん。。。休めてないみたいね。
家族団らんで心がほんわかしたのがせめてもの休日なのかな。

今日はアニソン聞きながら、庭に夏野菜の苗を植えました。
野菜の値段が高騰しているせいか、苗の売れ行きもかなりいいみたい。
暑かったけど、土いじりは心が和みます(^-^)
Posted by riko at 2010年05月05日 21:44
りこちゃん,おはよ。

あ,そうそう,おさそいもありがとう。
ごめんなさいね。発見が遅れました。
昨日は二人の息子たちが
それぞれに帰っていったので,
慌ただしく過ぎてしまいました(^^)

やっぱり土いじりの日だったの?
私も苗だけ買ってきて,
学校に植えようかな・・と(笑)

またそのうちね。
Posted by とし at 2010年05月06日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148646331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

