2010年03月30日

□はるうらら〜

としは古都鎌倉に修学旅行の下見だったそうな。
桜がほころび,鶯がなく春めく町並み。
午後は小田さんゆかりの横浜に。
中華街でスナックを頬張りシーバスにて海上散歩でご満悦な模様(-_-)
ハイキングコースの反動が心配であーる。
posted by とし at 20:20| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | □from bit | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!(^-^)
桜はこちらより開花していたようですね♪
鎌倉はTVで見るので知っているつもりになっているけれど、よく考えたら小学校以来行ってないのに気付きました(汗)
『横浜の中華街でスナックを頬張りシーバスにて海上散歩』う〜ん、行きたい!
娘に話したら、「いいけど日帰りはキツイんじゃない?泊まりで行きたい」と言ってました。同感です。

ハイキングコース確認の反動。。。時差はなかったですか?(^^;
Posted by riko at 2010年03月31日 20:21
・・・お声をかけてくれたらよかったのに(爆)。

新任地初日、終了です。
でも職場のみんなが不思議な物を見るような目で僕のことを・・・。
ほぼ一日中、イジメに遭っているかのようなつらい一日でした。
あ〜、明日から出勤拒否になりそう・・・、




なんてわけないでしょ〜!(爆)。
4月1日だも〜ん!(←バカ)。
Posted by ゆべし at 2010年04月01日 21:58
■りこちゃん
どうもコメントありがとっ(^・^)♪
今頃反動が・・・(笑)

古都の散策は旅程に追われず
ゆったり行きたいんだけどね。
お仕事なので,チェックポイントを
かけ足で巡ってきました。
修学旅行は一泊二日。
それなりに旅のイメージをつかんできたよ。
お嬢さんとどう?
あ,いっしょに行っても良いか(笑)

■ゆべしさん
1日目お疲れ様。
同様に新任の方3名を迎えた我が職場。
人の入れ替わりで空気が変わるものですね。
なんかちょっと明るくなったような。
年度末からなだれ込むように新年度業務。
時間がいっくらあっても間に合いません(笑)
ゆべしさんも,ごむりなさらず。
新しい職場にすうっとなじめるといいですね。
きっと大丈夫。

横浜・鎌倉ちょっとした気分転換になりました〜(^-^)
Posted by とし at 2010年04月02日 05:41
いいね!!>一緒
娘といっても土地勘ないし、としちゃんとだったらバッチリ♪
ぜひ!

都合がつくようになったら知らせてね!
(^-^)

Posted by riko at 2010年04月04日 21:22
w( ̄o ̄)wりこちゃん。
また下見に行かなくちゃならないかも。
・・って仕事の出張旅費はもうでないけどね,
引率で不安箇所がいっぱいあるんだ〜。
少人数だから,旅行者の添乗員もつかないし。。
方向音痴の私としてはね。
まだ未定なんだけど・・
そのうち,もしいけるときがあったら
お知らせするね。
Posted by とし at 2010年04月05日 04:57
りこちゃ〜ん
いろいろありがと。
きっとまた下見に行くからね〜。
その時はヨロシク。
Posted by とし at 2010年04月11日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145150111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

