2010年03月06日

□ながかった・・

「ながかった いっしゅうかんが おわったよ」 ♪ http://iida.jp/calling/239159t
posted by とし at 10:12| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | □from bit | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが,書き込めなかった・・
というお話が。ごめんなさいね。

アプリのタグをとってみました。
どうでしょうか・・・。
Posted by とし at 2010年03月07日 10:23
こんにちは。
今日は、はいれるかな・・・
もう3月だというのに、雪が降っています。
学校の先生にとって、3月は忙しいですね。
からだを、こわさないでね。
Posted by 雪虫 at 2010年03月07日 13:20
あ,雪虫さんこんにちは。
ああよかった。入れましたか。
ご迷惑かけちゃいましたね。

コメントありがとうです。
こちらは三寒四温かな・・。
暖かかったかな・・と思うと,
すぐに寒くなって不安定です。

お互い,健康第一。ゆるりと行きたいですが,
どうも職業柄の師走に突入です。
Posted by とし at 2010年03月07日 16:39
今日はどうかな〜。
エラーばかりでなかなかコメント残せません(涙)。
Posted by ゆべし at 2010年03月10日 18:42
あっ・・・↑。
Posted by ゆべし at 2010年03月10日 18:43
よべしさん,こんにちは。
どうも,投稿の不具合があったようで
すみません。
また御無沙汰しちゃいました。
ちょっと東奔西走。
いろんなところに飛び回っておりました。
やっとPCにむきあっております。
今日は良い天気ですね。
Posted by とし at 2010年03月14日 10:59
「ゆ」べしです、こんばんは〜(笑う)。

13、14日はまたまた審判でした。
3月は公式戦がなく、新年度までゆっくり休めるはずだったのですが、
6月の関東大会に参加する審判の練習会ということで、
強制参加、だったんですよ・・・しかも1円も出なかった(泣く)。
いつもの通り、土日に疲れ果て、月曜から次の週末に向かって少しずつ体力回復を図るゆべしです。
新しい学校でもこんな生活・・・していていいのかな?(笑う)。
Posted by ゆべし at 2010年03月16日 21:46
「ゆ」べしさん
こんばんは。どうもお名前失礼しました(笑)
審判もお疲れ様でした。
そして,ご子息,ご卒業おめでとうございます。
昨日,勤務校も卒業式でした。
いろんな段取りに追われていた私でしたが,
やっと,本日ほっと一息。
また学年末事務に追われます(笑)
Posted by とし at 2010年03月20日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

