2009年05月23日

■CAFE

自分の時を過ごすとき
いつもCAFE KALDI のドリップ
「ワイルドモカ」「ツッカーノブルボン」
ほっとゆっくりと香りを楽しむ

あとはテイエの紅茶
季節はずれだけど「Carol」
そして緑茶の「Sakura」
白桃のウーロンもおいしい(^-^)

コミュニティをのぞくたび
なんか嬉しくなるトピックスがあって
某美術館のカフェにふと行ってみたくなる
honky-tonkなピアノの音や
ライブのブラスの音が妙に懐かしい
レトロにぽつんと独りになってみたい

なんて(笑)

posted by とし at 21:01| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ■favorite | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとりの時間なんて、最近あったかな?(笑う)。

ここのところ、息子がまたバスケットの試合でケガをして大騒ぎしたり、
その息子の担任が、また、また、またヘンなことを言いやがって大騒ぎしたり、
そして週末は例によってバスケットの審判で大騒ぎ(?)をしたり、
とにかく落ち着かない日々が続いています。
心を落ち着けてのんびりお茶をする時間・・・ないですねぇ〜。

中間試験も終わり、またしばらくは普通の学校が続きます。
この普通に耐えられるかどうか・・・あぁ、早く夏休みが来ないかなぁ〜(笑う)。
Posted by ゆべし at 2009年05月25日 00:11
ゆべしさん,こんばんは。
ちょうど,いろんなことでお忙しく慌ただしいお年頃。
お子さんの手がかかるうちは,まだ親として幸せなのかも。
β(□-□ ) フムフム,小学校の教員って,
非常識な輩が多いかも知れません。
・・もちろん私も含めて(笑)
自分のやっていることに気付かないんですよ。
謙虚さに欠けるって言うか,なんて言うか。

その点,ゆべしさん,とっても奥ゆかしくて
謝意で,あ,シャイねシャイ,
検挙で・・あ,謙虚で・・
う〜ん,ちょっとしどろもどろになっちゃうなぁ,無理しちゃうと(笑)

乗り切りましょう。普通な状況を(^-^)
Posted by とし at 2009年05月25日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。