2008年09月13日

■今日も

私の根底にはいつも小田さんがある
今 こうして ここにある「わたし」という存在
そのために いつも 今日も どこかで♪
インフォ

「今日もどこかで」
        小田和正 作詞

気づかないうちに助けられてきた
何度も何度もそしてこれからも
数え切れない優しさに出会ってきた
懐かしい笑顔が浮かんでは消えてゆく

誰かがいつも君を見ている
今日もどこかで君のこと想ってる
めぐり会って そして愛し合って
許し合って僕らは繋がってゆくんだ

透き通る光が分け隔てなく
全ての人たちに朝を運んでくる
その一歩をもうためらわないで
誰かがきっと受け止めてくれる

一度きりの短いこの人生
どれだけの人たちと出会えるだろう
ほんとうに大切な人たちと
かけがえのないその人と この広い空の下で

降り続く雨はやがてあがる
隠れてた青い空はどこまでも広がってく

誰かがいつも君を見ている
今日もどこかで君のこと想ってる
めぐり会って そして愛し合って
許し合って僕らは繋がってゆくんだ…


すこしだけ
心おれそうな貴女に
posted by とし at 08:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■favorite | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。