2011年07月30日

■こんにちは

いやあ,御無沙汰しちゃいました。
いろんなことあって,こちらにはエントリできないままでいました。
・・といっても,ナデシコジャパンおめでとう!
のひと言しか,呟かずにここまで来てしまったのですが。

腱鞘炎になりました。が,それ以外は至って元気です。
大荒れのお天気。。。日本はどうなってしまうのかな。
こちらは,大雨は降りましたが,大きな事故等もありませんが
福島や新潟の方たち,本当にお見舞い申し上げます。
不思議な天気に,セミが戸惑うように鳴いております。

夏休みも中盤戦に向かい,何ともお仕事終わりませんが
それでも,それなりにがんばりたいです。
皆様も,お体等にはくれぐれもご留意下さい。
ではまた。
posted by とし at 18:23| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Lha[s]a | 更新情報をチェックする
×

