2010年09月25日

■メンテナンス再び(笑)

随分とご無沙汰しました。

7月から体調不良の私でしたが,ただいま少々好調なり(笑)
8月の夏休み,出張および組体操・応援団のプラン,
および来週の授業研究指導案など,込み入った事務処理に明け暮れ,
9月に入って,運動会モードを爆走し,先週の土曜日運動会を終えました。
なんと,「龍馬伝」のサウンドトラックにのせ,
一人技から,三段やぐらやインフィニティなどの大技(?)も組み入れ
「南中ソーラン」をフィニッシュに,何となくまとめ上げた次第です。
応援団もビシッと決め,6年たる面目を果たせたか・・?
ってところです。

昨日がその振り替え休日。なので人間ドッグの要精検の件で,
主治医さんのところに行ってきました。
本日も血液検査,エコーの再検査・・ま,お肌の曲がり角のつぎは
体の節々の軋みってことで,メンテナンス再びなのかもしれません。
10月に入り,またCTスキャンの予定が入りましたけど。
ま,検査もすんで,朝食。
こっそりファミレスのモーニングバイキングでいただいたところです。
うーんなんか,こういうのって好きなんですよね。
他人の中の一人空間です(笑)

来週は,地区の合奏コンクールで「風林火山」を演奏,
翌日が,国語科の授業研究です。
子どもたちの課題をまとめたり,ノート指導をしたりって思ってるのですが
なかなか,口火を切るに至りません。
 ・・ふふ,単なるおっくうさんなんですが(笑)

寒くなっちゃいましたね。
運動会の練習時期は35度が連日,くらくらしていたのに
本日,ぶるる・・寒くてジャケットをあわててはおりました。
皆さんも,どうぞ体調管理にお気をつけて。

・・あ,そうそう小田さんのお誕生日の「おめでとう」も書き込めませんでした・・
今更ながら  小田さん,お誕生日おめでとうございます。
私も,何となくがんばれそうな今日この頃です。
posted by とし at 11:00| 栃木 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ■Lha[s]a | 更新情報をチェックする
×

