2010年07月10日

■文月july

早いもので,いつの間にか7月になっていました。
しかし,梅雨はまだ尾を引いているようで
湿度が高くて,重たい空気の中にいると頭痛が頻繁で
何とも絶不調な日々が続いています。
・・・鎮痛剤薬物依存がずっと続いていることになります(笑)
山のように,学期末の仕事は積もっていくばかりですし
ルーチンワークどころか,不定期に加算されるお仕事プラスで
ぐうの音も出ない状態。

思い切って,どこかに出かけたり,好きなコンサートに行ったり…
・・かがくのお仲間お誘いの尾瀬散策に参加したい!
な〜んて思っていたのですが,体とスケジュール調整がうまくいかず
今日も,絶不調にて自宅待機です。
お姑さんも体調が優れず,看病ということもありますし。
・・同窓会に行けたことは,ほんと,とても幸せだったかも知れません。

「嗚呼早く,9月になれば♪」
・・否,すっきり湿度が低くなる真夏になればいいのに
とそう願う今日この頃です。復調したい。頭痛よ去れ〜(笑)
posted by とし at 17:49| 栃木 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ■Lha[s]a | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

■さて

本日は女子フットベースボールチームの市の大会です。
チームワーク・・・とても大切な彼らにとってのキーワード。
5年生の担任さんとともに,応援に行ってきます!!

あれ?ちょっと空が明るくなってきたよ。
晴れるといいな〜
posted by とし at 08:43| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■client | 更新情報をチェックする
×

