2010年03月30日

□はるうらら〜

としは古都鎌倉に修学旅行の下見だったそうな。
桜がほころび,鶯がなく春めく町並み。
午後は小田さんゆかりの横浜に。
中華街でスナックを頬張りシーバスにて海上散歩でご満悦な模様(-_-)
ハイキングコースの反動が心配であーる。
posted by とし at 20:20| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | □from bit | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

■おめでとう・・

昨日,勤務校の卒業式だった。
音楽・視聴覚担当の私は,先週1週間遅くまでかかって,
式歌の伴奏のお稽古と電子ピアノへのレジスト,
巣立ち行く子ども等のメモリースライド編集に追われる日々だった。
あ,もちろん学年末の成績処理だとか,
帳簿だとか報告文書などなどもあって,
漫然と睡眠不足の毎日が続いていた。
「天命を知る」お年頃のおばさんとすると,
体力的限界に打ちのめされていたのだけれど(笑)
でも,とっても感動的な式になったよ。
みんなおめでとう!!

あ,そうそう,この時期新たな進路を見付けて
歩み出す子もいるよね。
ロボットやロケットを志す甥もその一人。
うちの長男のと同じキャンパスかKOボーイか・・の間で
迷っていたようだったけど,都会を目指して
この春一人暮らしスタートだそうな。
エンジニアの卵君にも乾杯。

おめでとうみんな。素敵な春が訪れますように。
posted by とし at 21:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■client | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

□ながかった・・

「ながかった いっしゅうかんが おわったよ」 ♪ http://iida.jp/calling/239159t
posted by とし at 10:12| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | □from bit | 更新情報をチェックする
×

